おすすめ記事
After all, the blue sky looks good in LA.最後に飛行機に乗ったのは10月のアリゾナかな。最近のLAは雨が多くて寒いので、そろそろ国際線に乗って暖かいところに行きたいお年頃だぜ so much fun riding in Japan🥰一時帰国してから2回レンタル819でライドしたよー。1回目がKAWASAKI Z900RS2回目がDUCATI Diavelどちらも良いバイクだったなー。特にZ900の乗りやすさは抜群で、売れちゃう理由が理解できた!たくさんのライダーとの出会いもあった。みなさん、ありがとう🤗機会があればまだまだ日本で乗りたいぞ🏍 【North Italia】LAXにほど近いオシャレなThe Pointでディナー♪ Memories of DGR2023. I got shot a lot. Thank you @claudiamiklas 今年のDGRも楽しかったな〜来年はどんなカッコしようかな〜?派手な服の方がたくさん撮ってもらえるけど、だんだん仮装大賞みたいになってゆく自分との葛藤 【Bird】LAでの移動は電動ライドシェアキックボードスクーターが便利! 【LEBANON’S CAFE】ラムチョップがバカウマな店