おすすめ記事
メモリアルデーはマッスルビーチでムキムキ観戦!
so much fun riding in Japan🥰一時帰国してから2回レンタル819でライドしたよー。1回目がKAWASAKI Z900RS2回目がDUCATI Diavelどちらも良いバイクだったなー。特にZ900の乗りやすさは抜群で、売れちゃう理由が理解できた!たくさんのライダーとの出会いもあった。みなさん、ありがとう🤗機会があればまだまだ日本で乗りたいぞ🏍
レイクエルシノアでポピーがSUPERBLOOM!
【necco】LA(ロサンゼルス)に戻って和食に舌鼓(^^)/
パームスプリングス最高!【Ace Hotel&Desert X】
LA郊外で桜!ハンティントンビーチで花見☆