おすすめ記事
3月中旬からGW明けまでの2か月弱の一時帰国、めっちゃ楽しかった羽田に着いてすぐに横浜行って飲み始め、2週間毎晩怒涛の飲み会をこなした後に健康診断したら、今まで引っかかったことのない尿酸値が爆上がり誕生日ウィークで桜開花と重なったので、飲まないわけにはいかないよねwでも、今までの人生においてこんなに酒を飲んだ2か月は初めてだよそして、夜中に酔っ払ってチャリ乗って転倒し、救急病院で4針縫われるっていう経験もできた麻酔&手術して薬まで貰ってるのに2960円しかかからず、やっぱりアメリカより2桁も医療費が安いことを確認できたw初めましての人にもたくさん会えたし、みなさんお付き合いどうもありがとう一緒に写真撮ったのに載ってなかったらゴメンネ〜ちなみに尿酸値は、LA戻る直前に再検査したら平常値に戻ってた!アブネーw
【Eatalian Cafe】ガーデナのおしゃれイタリアン!
ラスベガスSEMA SHOW 2016 その②
レインボーウォールがLAに出現!by PAUL SMITH&INSTAGRAM
LAで激増のWHEELS初試乗(米国免許が無い観光客でもOK)
グラミー賞授賞式が近いのでグラミー・ミュージアム行ったよ!